ゼミ用ページ

公開及び説明用ページです。

アンケート記入の方法

はじめに。

こんにちは。

このたびはアンケートへご協力いただきありがとうございます。

このアンケートは大学のゼミでのグループ課題として取り組んでおり

インターネット利用に関する意識調査として行っております。

膨大なデータを必要としており目標では1000件のデータを集めたいと考えています。

しかし、グループの私たちだけではアンケート呼びかけに限界があります。

なので是非知り合いなどへこちらのページのURLでも直接アンケートページでも

構いませんので拡散のほうをよろしくお願いします!!

アンケート直リンク

goo.gl

コピー用URL 

https://goo.gl/forms/6QxnFj0YVZUwmm9H3

 

QRコード

f:id:s2k6S:20170729132303p:plain

 

この説明ページのURL

http://s2k6s.hatenablog.jp/entry/2017/07/29/132205

 

 

質問・お問い合わせなどは以下よりお願いします。

meteo3gou▼hotmail.co.jp

迷惑メール防止のためお手数ですが、

▼→@へ置き換えてアドレスを入力してください。

 

アンケートの参加方法は長くなりそうなので"続きを読む"からどうぞ。

こちらもご覧頂きありがとうございます。

 アンケートの参加方法についてです。

 

PCと携帯電話では若干表示形式が違いますが、内容及び参加方法は同じです。

フィーチャーフォンは恐らく参加できません、、申し訳ありません。

 

さて、上記に記載されていますURLからアンケートページへアクセスします。

f:id:s2k6S:20170729120604p:plain

項目を選ぶ形でアンケートを行いますので選択肢より選んでください。

2ページ目からが本番のアンケートとなります。

また、こちらで得た情報は全てゼミ以外で利用をせず終了後速やかに

消去いたしますのでよろしくお願いします。

 

2ページ目も終了しこの画面が出たらアンケート終了です。

ありがとうございました!

f:id:s2k6S:20170729121216p:plain

上記画面が表示されましたら、アンケートへ入力したデータは

送信されていますのでブラウザを閉じていただいて構いません。

 

以上がアンケートへの参加方法となります。

調査結果やデータなどは個人が特定出来ないように配慮し、

こちらで公開させていただきますのでよろしくお願いします。